倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


サンリオキャラクター大賞投票開始!


詳しくはこちら



33rd サンリオキャラクター大賞の投票がスタートし、倉木麻衣さんをイメージした、キャラクターマイマイもエントリーされているとのことです。


投票は始まっており、6月11日(月)の14時まで受付とのこと。
気になる方は投票してみてくださいね〜
新山詩織さんのホームページが更新されていました。


LIVE DVD『新山詩織PREMIUM弾き語りライブ「しおりだけ〜ひとり唄〜」』リリース決定!


詳しくはこちら



新山詩織さんの自身初となる、LIVE DVDがリリースされることが決定しました。
発売日は6月27日(水)の予定で、昨年、一夜限りで東京公演のみの開催となった、ライブの様子が収録されているとのこと。
気になる方はチェックしてみてくださいね。


※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました