20180507



201805071



サントリーから出ている、南アルプススパークリング レモンと、ファミリーマート限定のグレープフルーツを飲んでみましたー
ブランドサイトはこちら


最近恒例?となっている炭酸水飲料系シリーズ。
スタンダードはまだ飲んでおらず、そちらも気になるところですが、今回はレモンとグレープフルーツを飲みました。


サントリーの南アルプスの天然水を使った、フレーバーのミネラルウォーターシリーズはこれまでもありましたが、ここに来て炭酸水が登場。
この炭酸水も南アルプスの天然水を使い、それぞれ有機レモンと有機グレープフルーツが使われています。


早速飲んでみると、
(※あくまでも感想は個人的な意見です)
炭酸はなかなか強め。
キリッとした感じはありますが、飲みやすいですね。
南アルプスの天然水を使っているだけに味は美味しいです。
飲んだときにミネラル分が入っているのを感じます。


南アルプスの天然水が使われていることもあるんでしょうか。
最近、南アルプスの天然水を単体で飲んではいないんですが、久々になぜだか飲みたくなりましたー


それぞれ、レモンもグレープフルーツも上手くきいていて、そこまで口に残るわけでもなく、飲みやすいと思います。


個人的にはグレープフルーツの方が果汁感を強く感じたので、またリピートしたいなあと思いました。


今度はスタンダードなものも飲めたら飲んでみようと思います!


※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました


・・・