B'zホームページが更新されていました。


通信カラオケDAMにB'zの全シングル映像が登場!!


詳しくはこちら



B'zのデビュー30周年を記念し、全シングル56曲とアルバム収録のカラオケ人気3曲のMVやライブ映像が、LIVE DAM STADIUMシリーズで配信中とのことですー


カラオケで本人映像が出るとテンション上がりますよね☆
と言っても、殆どカラオケは自分は行かないんですが(笑)


もし、今後行ったらDAMで楽しもうと思います。
焚吐(たくと)さんのホームページが更新されていました。


焚吐「呪いが解けた日」MV公開!


詳しくはこちら






「呪いが解けた日」のMVが公開されています!
どうやらフルみたいですね〜


5/25(金)日本テレビ「バズリズム02」に出演決定!!


詳しくはこちら



5月25日(金)放送予定の「バズリズム02」に焚吐さんが出演する予定とのことですー
「呪いが解けた日」のMV撮影に密着するみたいですね。


「呪いが解けた日」パワープレイ続々決定!!


詳しくはこちら



パワープレイが続々と決定していますね!
メディア等の出演も増えてきそうですね〜


※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました