20180418



2日連続で飲み物レビューです(笑)
再び、コカコーラ社から出ている飲み物。
先日、い・ろ・は・すから登場した、い・ろ・は・す メロンクリームソーダです。
ブランドサイトはこちら


日本の天然水をベースに、やさしい刺激の炭酸と国産メロンのエキスが加わった、炭酸飲料とのこと。


色々なミネラルウォーターのフレーバーが登場していますが、ここまで来ると完全にジュースって感じですよね〜
でも、個人的にメロンクリームソーダは好きなので、飲んでみました。


早速飲んでみると、
(※あくまでも感想は個人的な意見です)
一口飲むと、メロンクリームソーダの風味が広まりますね〜
飲み進めて行くと、あくまでもミネラルウォーターのフレーバーということを自覚しますが、炭酸もそれほど強くないので、ゴクゴク飲み進められます。


個人的にはメロンクリームソーダはもっと甘いイメージがあるので、物足りない感じもしなくはないですが、これはこれで甘さ控えめで美味しいんじゃないかと思います。
甘ったるさがないのが、今まで飲んだメロンクリームソーダにはない新鮮な部分で良いです。


機会があったら、また飲んでみようと思います。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました