20180417



201804171



コカ・コーラ社から先日発売した、ザ・タンサン・ストロングと、ザ・タンサン・レモンを飲みました。
ブランドサイトはこちら


何気に?無糖の炭酸水を飲むブームに乗っかっている?自分としては、チェックしなければということで飲みました。


カナダドライのブランドからということで、ジンジャエールのイメージが強いですが、どんな味がするのか、気になっていました。


早速飲んでみると、
(※あくまでも感想は個人的な意見です)
ザ・タンサン・ストロングと、ザ・タンサン・レモン、両方に共通して言えることはその名の通り、かなりの強炭酸仕様になっています。
気分が爽快になりますね。


味の方ですが、クエン酸Naに、リン酸K、リン酸Na等が入っていることもあって、純粋な炭酸水という感じはしないですね。
もうちょっと純粋な炭酸水を期待していましたが、おいしさを追求した、と商品のキャッチコピーにあるので、そういった調整が行われたということでしょうか。
個人的にはよく飲んでいる、ウィルキンソンと比較すると、少し雑味に感じてしまう部分がありました。
でもこれはこれで、好きな人もいるでしょうし、爽快感もあるので、良いんじゃないかなと思います。


レモンの方は国産のレモンエキスが使われているとのことで、その感じはとてもします。


また、オリジナルグッズが当たるということで、


詳しくはこちら


時計が欲しかったので、5本飲んで応募してました。
当たるといいんですが(笑)


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました