名探偵コナンの劇場版 第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』が、同じく劇場版 第22弾の『ゼロの執行人(しっこうにん)』の公開日である、4月13日(金)の21時からの金曜ロードショーで放送されることになりましたー


金曜ロードショーのホームページはこちら
『ゼロの執行人(しっこうにん)』の公開を記念して、金曜ロードショーの前に放送される巨人×広島戦のテレビ中継とコラボし、「コナンデー」として当日は放送になるとのこと。


各番組の放送中に発表される4つのキーワードを集めて応募すると、巨人の選手のサインが入った巨人×名探偵コナン プレミアムコラボグッズが限定で10名にプレゼントされるとのこと。
そこはトンチがきいて、0名様とかだったら面白かったのかもしれませんが(笑)


『から紅の恋歌(ラブレター)』は丁度、昨夜見てました(笑)
ただ、金曜ロードショーのはリアルタイムで見ることは出来ません・・・
また編集シーンなどをブログで言及できたらしたいと思います。
今年の名探偵コナンの劇場版は公開日が平日になったので、『ゼロの執行人(しっこうにん)』は公開日翌日の14日(土)に観に行く予定です。





↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました