倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


倉木麻衣、インタビュー記事掲載!


詳しくはこちら



倉木麻衣さんのが母校の立命館大学校友会設立100周年応援隊に就任したそうです〜
以前は番組か何かで母校を訪ねる企画とかもやっていて、母校を大切にすることは良いなあ〜って改めて感じさせられますね〜
Sensationホームページが更新されていました。


LIVE情報更新!!


詳しくはこちら



Sensationのギターの大賀好修さんが、山形県の地蔵寺ホールという場所で、ギター好きにはたまらないイベントを開催するそうです。
日時は5月27日(日)の昼過ぎから。
5月27日・・・ということは、今年はZARDの追悼ライブやそれに近い形でのライブはやらないということですかね。
まあ時期的にもう3月の中旬ですし。


山形県とちょっとアクセスが・・・と思う方もいるかもしれませんが、参加される方は楽しんできてくださいね〜


アンティック-珈琲店-のホームページが更新されていました。


ファミリーマート店内放送「ファミラジ」にて「願い事は1つさ」オンエア決定!!


詳しくはこちら



ここ最近お馴染みになりつつある、ファミラジでアンティック-珈琲店-のニューシングル「願い事は1つさ」がオンエアされるとのことです。
日付は、3月20日(火)17時から、4月3日(火)3時59分までとなっています。


3月24日 ヴィレッジヴァンガード新京極店にて お昼12:00〜「願い事は1つさ」対象インストアイベント決定!!


詳しくはこちら



4月1日 ヴィレッジヴァンガード渋谷本にて21:45〜「願い事は1つさ」対象インストアイベント決定!!


詳しくはこちら



イベント情報がそれぞれアップされていました。
リリース前は盛んになりますよね〜


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました