20180312



名探偵コナンの劇場版 第22弾の『ゼロの執行人(しっこうにん)』のオリジナルクリアファイル付き劇場前売券を先週になりますがゲットしました!!
忘れないうちに、忘れないうちに、そして早めにということで、行けて良かったです。


全国合計10万名様限定ということで、まだ発売が始まって約10日ですが、皆さんも早めにゲットしてくださいね〜
クリアファイルでポスターを見てみると改めて青がとても映えるなあ〜と感じます。
201803121



『ゼロの執行人(しっこうにん)』のフライヤーと、スポーツゼロなるフリーペーパー新聞も配布されていたので、もらってきました。
両方共なかなかよくまとまっていて、読みやすいです。


公開まで約1ヶ月ということで、いよいよ公開が迫っているなあ〜と感じています!


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました