今日のアニメ、名探偵コナンは、第895話 となりの江戸前推理ショー(後編)です。
先週からの続きです。


いつもより、前の話の説明の雰囲気がBGMもあってか少し違うように感じましたね。
構成的な部分や、尺の長さも含めて。


米花いろは寿司はそのうち、何かの形で商品化などの動きがありそうですね。
なんとなくですが。


脇田兼則役の千葉繁さんは今回も前回ですね〜
はまり役過ぎます(笑)


小五郎のテンパり具合も、ドンピシャ過ぎますし。
なかなかポーカーフェイスとはいかないんですね。


へえ〜しょうがってそういった成分があるんですね。
全然知らなかったです(^_^;)


大人が仮面ヤイバー見ても良いじゃないかですかと(笑)
自分だったら、ポケモンやコナンみたいなもんですかね。


BeingのCM枠ですが、先週に引き続きAパートとBパートの間に流れました。
内容は片枠が変更となりました。
Cellchromeの3rd Single「Everything OK!!」が先週に続いて流れました。
3月14日(水)発売予定です。
続いて、BREAKERZのDouble A side 19th Single「D×D×D / GREAT AMBITIOUS -Single Version-」が2週間ぶりに流れました。
発売中です。


大根にも血を消す効果があるんですね〜
思わず出血してしまったときなど、効果的なんですね。
また豆知識が一つ増えました。


最後は解放されて良かったですね。
こういう言い方はなんですが、支配的なものほど怖いものはありません。


しかし、小五郎は弟子が増えまくって大変ですね。
寿司は安くなりますし。


交番やすぐ近くに届けるのは大切ですよね。
自分は小銭が落ちていても、近くの交番や、駅の券売機の近くに落ちていたら、駅員に届けるように心がけています。


米花いろは寿司が舞台だけではなく、脇田兼則の登場で盛り上がった前後編でしたね。
この辺りも今後動きが出そうで、楽しみな展開です☆
江戸川コナン 高山みなみ

毛利蘭 山崎和佳奈
毛利小五郎 小山力也

脇田兼則 千葉繁

聖沢鈴代 上村典子
聖沢の友人 神田みか
宗近の妻 上田ゆう子

芦野擦芽 沢海陽子
原島常貴 佐藤美一

宗近為重 村山明



劇場版 名探偵コナンのキャッチコピー
http://conan.blog.jp/archives/51532366.html#more






↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました