B'zホームページが更新されていました。


テレビ朝日系「アメトーーク!B’z芸人」2018年3月22日放送決定!!


詳しくはこちら



テレビ朝日系列で放送されている、アメトーーク!でなんと、アメトーーク!B’z芸人が放送されることになったそうです。
たまーにやっているなあと思って、ほんの少しだけ見ることがある程度でしたが、まさかのB’z芸人。
なかなかこういう形で扱われるのも珍しい気がしますが。
放送日は3月22日(木)の23時15分から。
録画をセットして見れたら見ようと思います。
出演者一覧も既にホームページに掲載されていますね。
doaホームページが更新されていました。


3/20 hillsパン工場15周年記念ライブにdoaの出演が決定!!


詳しくはこちら



大阪のhillsパン工場が今年の3月20日(火)で15周年を迎えますが、その記念ライブにdoaの出演が決定したそうです!
18時開場、18時開演で他にも大野愛果さんやSensationなど出演者がとても豪華ですね〜
行きたいところですが・・・
森川七月さんの方のライブも行けない感じなので、残念ですが・・・
こちらは24日(土)なので、可能性がありそうといえばありそうですが、無理かなと思っています。
久々に大阪を一人でブラブラと思ったんですけどね(笑)


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました