名探偵コナンの劇場版 第22弾の『ゼロの執行人(しっこうにん)』ホームページが更新されていました。


事件をゼロにできるのか!?


詳しくはこちら



名探偵コナンポータルサイトの方でも。


事件をゼロにできるのか!?


詳しくはこちら



毛利蘭の江戸川コナンの方のページもそろそろ本格的にアップデートされそうですね。


作品情報追加!


詳しくはこちら



ストーリーを中心に作品情報がアップされています。
3月に入って、いよいよと感じになってきましたね。
Sho-Comiをコナンが2号連続ジャック!


詳しくはこちら



【ZMP追加】Sho-Comiを2号連続ジャック!


詳しくはこちら



昨年大好評だった「Sho-Comi」と『名探偵コナン』コラボを、
8号(3/20売)と9号(4/5売)の2号連続で今年も実施します!


詳しくはこちら



2号連続で「Sho-Comi」を名探偵コナンがジャックするみたいです。
ただ、「Sho-Comi」ってなかなか自分なんかが店頭では買えない種類の本だと思うので、買うならネットかなと思っています(苦笑)
まあ、買うかどうかもわからないですが、出来たら買おうかなと思っています。


焚吐(たくと)さんのホームページが更新されていました。


ビナウォーク×ららぽーと海老名 コラボキャンペーン『名探偵コナン 謎解きイベント』に焚吐×みやかわくん 出演決定!!


詳しくはこちら



ビナウォーク×ららぽーと海老名 コラボキャンペーン、名探偵コナン謎解きイベントに焚吐×みやかわくんが出演するそうです。
開催日時は3月25日(日)で、12時からと16時からの2回が予定されているとのこと。
場所は海老名にあるビナウォーク5番館ということで、おー行けるかな〜という感じです。
「神風エクスプレス」も聞きたいなあと思っていたので、行けたら行ってこようと思っています。
ミニライブと特典会が予定されていて、特典会の詳細はまたアップされるとのことで、楽しみですね。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました