今日のアニメ、名探偵コナンは、第894話 となりの江戸前推理ショー(前編)です。
原作からのお話です。


名探偵コナンを長らく見ていますが、未だに馬券の見方がわからないという(^_^;)
まあ別にそこは学習しなくてもいいだろという感じではありますが。
いいですね、100万とか。
凄い不景気がずっと続いていますから、貴重ですね。


新キャラクターの脇田兼則がいよいよ登場してきましたね。


コナンは寿司にはワサビ派なんですね。
確かに見た目的に食べてしまうとまずいですよね。
でも新一も年齢を考えてもワサビ好きなんですね。
自分はコナンよりも10歳、新一よりも10歳、年上ですけど、ワサビは苦手です(;´∀`)


BeingのCM枠ですが、先週に引き続きAパートとBパートの間に流れました。
内容は片枠が変更となりました。
Cellchromeの3rd Single「Everything OK!!」が先週に続いて流れました。
3月14日(水)発売予定です。
流れた順番は逆ですね。
続いて、スーパーマリオ オデッセイ オリジナルサウンドトラックが初めて流れました。
発売中です。


まあ嬉しいのはわかりますが、満員電車の中で話してしまったのも、結果的にスラれてしまったとも考えられますよね。
そういっても、自分も思わず口に出してしまうかもしれませんが。
江戸川コナン 高山みなみ

毛利蘭 山崎和佳奈
毛利小五郎 小山力也
灰原哀 林原めぐみ

脇田兼則 千葉繁

聖沢鈴代 上村典子

聖沢の友人 神田みか
宗近の妻 上田ゆう子
アナウンサー 駒田航

宗近為重 村山明
芦野擦芽 沢海陽子
原島常貴 佐藤美一



脇田兼則役の声優の予想をこのブログでするのを忘れてしまいましたが、少し前から情報が出ていた千葉繁さんになりましたね。
声を聞くだけで「千葉繁さんだー」って感じですよね!
初回からすんなり入ってきますね。


名探偵コナンの劇場版 第22弾の『ゼロの執行人(しっこうにん)』の主題歌の「零 –ZERO-」を歌う福山雅治さんのメッセージがありましたね。


その名探偵コナンの劇場版 第22弾の『ゼロの執行人(しっこうにん)』ホームページが更新されていました。


3月3日(土)劇場前売券発売!


詳しくはこちら



本日から毎年恒例のオリジナルクリアファイル付き劇場前売券の発売が、全国合計10万名様限定で開始となりました!
自分は今日は買いに行くことができなかったので、明日行ければと思っています。
皆さんもクリアファイルが無くなる前に早めにゲットしましょう☆


このあと19時からは侍ジャパンの試合がありますね。
楽しみです♪


劇場版 名探偵コナンのキャッチコピー
http://conan.blog.jp/archives/51532366.html#more






↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました