今日のアニメ、名探偵コナンは、第893話 星付きレストランの謎です。
オリジナルストーリーです。


メアリー・セレスト号事件って自分は知らなかったです。笑
結構有名なんですかね。


仲の良い社員ですね〜
いわゆる、理想的ってことでしょうか。


かなり大胆に捜査をして、コナンが弾き出されてしまいましたね。
久々の展開で楽しいですね。笑


BeingのCM枠ですが、先週のオープニングとAパートの間からAパートとBパートの間に変更になりました。
内容は両枠が変更となりました。
BREAKERZのDouble A side 19th Single「D×D×D / GREAT AMBITIOUS -Single Version-」が初めて流れました。
3月7日(水)発売予定です。
続いて、Cellchromeの3rd Single「Everything OK!!」が初めて流れました。
3月14日(水)発売予定です。


目暮警部の上司命令を無視?して色々と動き回ってしまう高木刑事は本当に優しいというか便利というか、そういった感じですよね。
でも、それが定番でもあるんですが。


悪い意味で仲の良い社員でしたね。
案外、そういう人は多いものですかねらね。
脚本 宮下隼一


江戸川コナン 高山みなみ

毛利蘭 山崎和佳奈

毛利小五郎 小山力也

目暮警部 茶風林
高木刑事 高木渉
千葉刑事 千葉一伸
加納幸三 東正実
江国光代 今泉葉子

口石英吾 中村大樹

恩田輝明 楠大典



最後に予告と一緒に流れていましたが、名探偵コナンの劇場版 第22弾の『ゼロの執行人(しっこうにん)』のクリアファイル付き前売券が3月3日(土)から発売となりますね!
自分も早いうちに買おうと思います!!





↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました