Cellchromeのホームページが更新されていました。


3rd Single「Everything OK!!」MusicVideo公開!!


詳しくはこちら



現在、アニメ、名探偵コナンのオープニングテーマ「Everything OK!!」のMusicVideoが公開されていました!
結構長めなので、フルバージョンですかね。
3月14日(水)のリリースが楽しみですね〜
そう書いておいて、自分は買うかどうか不明ですが(^_^;)





Cellchrome 3rd Single発売記念フリーライブ「セルクロミーティング SP -セルクロフレンズ全員集合!!- inアスナル金山」 開催決定!!


詳しくはこちら



「Everything OK!!」の発売記念のフリーライブのお知らせでした。
気になる方はチェックしてみてはどうでしょうか。


3rd Single「Everything OK!!」予約会・リリースイベント「セルクロミーティング」第三弾追加スケジュール発表!!


詳しくはこちら



リリースイベントのお知らせです。
3月17日(土)には関東エリアで開催が予定されているそうです。
あまり住んでいる横浜から遠いとちょっと考えますが、場所と時間などなどが合えば行ってみようかなと考えています。
詳細待ちです。
焚吐(たくと)さんのホームページが更新されていました。


焚吐 東京・名古屋・大阪ワンマンツアー決定!無料FC会員サイト先行受付決定!


詳しくはこちら



ワンマンツアーのお知らせでした。
一般発売日は、6月30日(土)からですが、無料FC会員サイトでは先行受付決定しています。
受付は既に始まっていて、2月25日(日)の23時59分までが期間です。
平日の会場もありますが、大阪のヒルズパン工場では土曜日に開催が予定されていますし、気になる方はどうぞ〜


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました