少し前になりますが、Caos Caos Caosのホームページが更新されていました。


いつも応援してくださる皆様へ大切なお知らせ / Caos Caos Caos 待望のフルアルバム配信リリース!


詳しくはこちら



Caos Caos Caosの白石乃梨さんがプロデュース業に専念するために、先週の2月14日(水)に配信されたフルアルバムのリリースを持って活動を休止することになったそうです。


1st 配信ALBUM「のりりんモンロー」配信中!


詳しくはこちら



アルバムのタイトルは、「のりりんモンロー」。
ありのままの白石乃梨さんを表現したアルバムになっているそうです!!


名探偵コナンのオープニングテーマになった「tear drops」は収録されていませんが、4週連続リリースの配信シングルも収録されているアルバムとなっています。
主題歌を担当したアーティストが活動を休止してしまうのは寂しいですが、新たなチャレンジのために決めた前向きな選択とのことで、これからも引き続き応援したいですよね(*^_^*)
自分も色々と考えさせられます。






NormCoreのホームページが更新されていました。


NormCore 2nd Single「傷だらけの僕ら」発売決定!!


詳しくはこちら



テレビアニメ、「一人之下 羅天大醮篇」のオープニングテーマの「傷だらけの僕ら」が4月18日(水)にリリースされることが決定したそうです!
初回限定盤と通常盤が発売される予定とのことです。


テレビアニメ『一人之下』2期放送記念ニコ生特番への出演が決定!!


詳しくはこちら



アニメの2期放送を記念したニコ生特番に、NormCoreが出演するそうです。
他にも声優の田丸篤志さん、河西健吾さんも出演されるとのこと。
2月22日(木)の19時30分から放送予定となっています。
興味&お時間がある方はどうぞ〜


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました