今日のアニメ、名探偵コナンは、強盗犯人入院事件 (デジタルリマスター版)です。
とても懐かしいお話ですね。


BeingのCM枠ですが、先週に引き続きオープニングとAパートの間に流れました。
内容は両枠が先週と同じでした。
まずは、焚吐×みやかわくんの「神風エクスプレス」が先週に引き続き流れました。
発売中です。
続いても、焚吐×みやかわくんの「神風エクスプレス」が先週に引き続きに流れました。
発売中です。
こちらも先週に引き続きリリースイベントのお知らせが入っていましたね。
先に流れた方と後に流れた方で微妙に映像が違っていましたね。
2週連続かつ、2枠連続で流れたところを見ると、結構「神風エクスプレス」をプッシュしようとしているのかもしれませんね。
他の作品との兼ね合いもあるかもしれませんが。


沖野ヨーコのコンサートに慌てて行こうとして骨折するという展開がなんとも懐かしい話のようで良いですね〜
まさかの展開ではありますし。


今も耳に残る毛利小五郎の渾身のギャグがこの話では出ましたね(笑)
自分も「銀行」もしくは、「近郊」という言葉を聞くとよくこのギャグが頭をよぎります。


確か原作では、犯人グループの一人がマスクをしていたような気もしますが、アニメではしてない展開だったんですよね。


コナンの推理を披露するところから、犯人たちをやっつけるところまでが芸術的な流れでしたね。
最後の最後もカッコいいですし。
ボールをなくすというオチも完璧でした(笑)


沖野ヨーコが歌うのは挿入歌でしたが、主題歌ではありませんでしたね。
脚本 小沢俊介


江戸川コナン 高山みなみ
毛利蘭 山崎和佳奈

毛利小五郎 神谷明

目暮警部 茶風林
吉田歩美 岩居由希子
小嶋元太 高木渉
円谷光彦 大谷育江

赤羽 田中正彦
山本 平尾仁
英子 百々麻子
高垣 宝亀克寿

関口大三郎 丸山詠二
関口弓子 吉田百合子
警官 廣田行生
救急隊員 千葉一伸

関口良太 西川幾雄






↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました