名探偵コナンポータルサイトから。


【ZMP追加!】名探偵コナン×CanCam 「アムロ取り紙」登場!


詳しくはこちら



あぶらを“ゼロ”に!?アムロとり紙が「CanCam」4月号についてくる!
劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』公開記念!


詳しくはこちら



これまた面白い組み合わせですね〜
あぶらとり紙とは。じゃなかった、「アムロとり(取り)紙」ですね(笑)
なかなか「CanCam」を店頭で買えるようなタイプではないので、買うとしたらネットですかね〜
続いて、名探偵コナンポータルサイトから。


名探偵コナン公式アプリにて「名探偵コナンカフェ」先行予約開始!


詳しくはこちら



今年もやるんですね〜
名探偵コナンカフェ!!
昨年はちょっと行くことが出来ませんでしたが・・・


今年はどうですかね。
行くにしても混雑を考えたら先行予約をしないとですよね。
しかも期間が2月20日(火)までなので、急がないとですね〜
予約制だと待たなくて良いので、とても理にかなっていて良いですね。
あとは開催地を増やして、期間を長くしてくれると沢山の人が行けて良いのかなと思いますが、まあそこは色々ありますからね〜


どんなメニューが並ぶのかも楽しみですね(*^_^*)


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました