20180215



昨日発売の少年サンデー12号を購入しました!
というのも、名探偵コナンポータルサイトから。


週刊少年サンデー12号は2月14日(水)発売!!
なんと、今号を一部のコンビニエンスストア※で買うとコナンのクリアしおりがもらえます!
https://www.facebook.com/678467478839698/posts/1811522485534186



とのことで、一日遅れで店頭には一冊しかありませんでしたが、なんとか無事に買ってきました〜
もうちょっと早く告知してもらいたい気持ちもありますが、転売などを目的とした買い占めなども考慮するとこのくらいが丁度良いのかなと個人的には思っています。
告知してもらえるだけでも十分じゃないかなあ〜とも。


ローソン、ファミリーマート、サークルK・サンクス、セイコーマート、ポプラの一部店舗ということで、いつもおまけと言ったらセブンイレブンという感じでしたが、たまには良いですよね。
なかなかこのクリアしおりは良いですね〜デザインも作りも良くて〜
もう一冊くらい購入して、使用用と保存用としたいくらいです(笑)
201802151



また、少年サンデーのホームページではグッズ情報が沢山出ています。
それと、グッズ情報ではないですが、


[名探偵コナンプラザ]がさらにパワーアップ!!


詳しくはこちら



ということで、名探偵コナンプラザが3月から全国各地で開催されるとのこと。
関東というか、東京での開催地が多めですが、順次開催とのことで、増えていくと良いですね。
自分も時間を見つけて、足を運んでみようと思います!


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました