1日遅れになってしまいましたが、昨日の2月10日はZARDのデビューの日です!
そして、27周年をデビューから迎えたことになります!!
おめでとうございます!!!


ZARDホームページが更新されていました。


・2月10日…ZARD は本日デビュー27周年を迎えました!
 ZARD デビュー27周年に贈る“WEZARD SMILE GIFT 2018”動画公開!


坂井さんの誕生日に贈る“WEZARD FLOWER GIFT 2018”スペシャル映像に続き、ZARD デビュー27周年に贈る、思わず笑顔になる写真とメッセージを集めた“WEZARD SMILE GIFT 2018”を公開中です。

ZARD Official YouTube Channel
https://www.youtube.com/zardofficial
からご覧ください。



先日の坂井泉水さんのお誕生日贈る、“WEZARD FLOWER GIFT 2018”に続き、ZARDのデビュー27周年に贈る、“WEZARD SMILE GIFT 2018”が公開されました!!


今も変わらない多くの方のZARDを想う気持ちが詰まった動画となっています。
これからもZARDの楽曲を、坂井泉水さんの楽曲に込めた想いを大切にしたいと思います♪



↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました