今日のアニメ、名探偵コナンは、第892話 幕末維新ミステリーツアー(萩編)です。
先週からの続きです。
いつもより5分早いスタートになりました。


BeingのCM枠ですが、先週に引き続きオープニングとAパートの間に流れました。
内容は片枠が変更になりました。
まずは、焚吐×みやかわくんの「神風エクスプレス」が先週に引き続き流れました。
2月14日(水)発売予定です。
続いても、焚吐×みやかわくんの「神風エクスプレス」が先週に引き続きに流れました。
同じく2月14日(水)発売予定です。
こちらも先週に引き続きリリースイベントのお知らせが入っていましたね。
先に流れた方と後に流れた方で微妙に映像が違っていましたね。
2枠連続で流れたところを見ると、結構「神風エクスプレス」をプッシュしようとしているのかもしれませんね。


まさかの警察の保護から逃げ出すというパターン(笑)
誤認逮捕のあと、保護すると言われてもそうなっちゃいますよね。


夏目明日香のいるところまで意外と素早く飛んでいけるものなんですね。
あの距離だと絶対間に合わないかと(^_^;)


こういうときは移動にレンタカーを借りていたら楽なパターンでしたが、でもそれだとナンバーから車が割り当てられて移動しにくいパターンもありますよね。


小五郎、蘭、コナンと上手い形で連携が取れていましたね〜
あと、山口県警とも。
流れるようで良かったです〜


最後に鷹丈哲也がカッコいい面をかっさらっていきましたね。
良い形の終わりになって良かったです。
再登場があるかもしれませんね。
脚本 大川俊道


江戸川コナン 高山みなみ

毛利蘭 山崎和佳奈
毛利小五郎 小山力也

夏目明日香 植田佳奈

鷹丈哲也 草尾毅

鷲山伸人 秋元羊介
鶴見浩 遠近孝一

藤木陽介 真殿光昭
福原友一 鈴木千尋
電話メッセージ 小松奈生子
人力車の男 金子誠

宝田昭彦 後藤哲夫



さて、声優要チェックや!のコーナーですが・・・
夏目明日香役の植田佳奈さんは多くの作品で主要な役を担当されている有名な方ですよね〜


鷹丈哲也役の草尾毅さんはスラムダンクの桜木花道役などで有名な方ですよね〜
これまで名探偵コナンにも様々な役で出演されています。


劇場版 名探偵コナンのキャッチコピー
http://conan.blog.jp/archives/51532366.html#more






↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました