またまた色々と堕ちていました。
色々と怖いです。


名探偵コナンポータルサイトから。


「名探偵コナン 純黒の悪夢」アトラクション型4D“絶叫上映”が決定しました!


詳しくはこちら


名探偵コナンの劇場版20弾 『純黒の悪夢(ナイトメア)』のアトラクション型4D上映の続報です。
絶叫上映なるものが決定しました。
2月15日(木)の夜ということで。
せっかく行くならこの日に行きたいですが、平日ですか・・・
横浜では一箇所で開催されるので、うーん・・・
もし行けそうだったら行こうと思います。


ZERO MISSION PROJECT【MISSION No.3】追加!


詳しくはこちら



名探偵コナンのスタンプラリー開催のお知らせでした。
開催の線や駅は中央線や青梅線などの23駅。
日時は2月13日(火)〜3月25日(日)となっています。
期間中に異なるスタンプを5つでもれなく賞品が、また23駅全てのスタンプを集め、応募すると豪華賞品が抽選で貰えるとのこと。
また、別途謎解きのイベントやラッピング電車の運行、コナンプラザの開店もあるとのこと。


5つで必ず?賞品が貰えるのは嬉しいですが、23駅コンプリートの賞品が抽選というのはなんとも(^_^;)
まあ自分は恐らく参加しないので、別に良いんですけど。
ってそういうわけには行かないですよね(;´∀`)
参加される方は楽しんできてくださいね☆
また、少年サンデーのホームページでは色々とグッズ情報がアップされています。


小学館コミック -少年サンデー-
http://websunday.net/



アクリルスタンドや新しい雑貨やイメージソックスなど沢山のグッズの情報が出ていますね。
気になる方はチェックしてみてください。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました