Cellchromeのホームページが更新されていました。


名探偵コナン タイアップアーティストCellchrome & 焚吐×みやかわくん SP LIVE 〜コナン君もやってくる!〜 開催決定!!


詳しくはこちら



3月3日(土)に愛知県で開催されるイベントで、現在、アニメ、名探偵コナンのオープニングテーマ「Everything OK!!」を担当しているCellchromeと、エンディングテーマ「神風エクスプレス」を担当している焚吐×みやかわくんが出演するとのこと。
しかも、名探偵コナンの江戸川コナンもやってくるということで。
両グループの共演ということで、結構なイベントになりそうですね〜


東京や大阪では開催せずにまさかの愛知県のみということになりそうですが。
まあたまには愛知県も優遇しないとと言ったところでしょうか。
(松坂大輔選手の入団で盛り上がっていますし)


少し前に焚吐(たくと)さんのホームページの方でも同じ情報が流れていましたが、トップページからは一旦削除?されているようですね。
自分はCellchromeのホームページの方でもアップされるまで一応待ってみました(^_^;)
その焚吐(たくと)さんのホームページが更新されていました。


焚吐×みやかわくん 2/17(土)24:58〜O.A予定 TBS「CDTV 」出演決定!!


詳しくはこちら



2月17日(土)の24時58分から放送するTBS系列のCDTVに焚吐×みやかわくんが出演するとのことです。
来週ですが、チェック出来たらチェックしようと思います。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました