20180202



一昨日、発売した少年サンデー10号を購入しました。
というのも、少年サンデーのホームページから。


劇場版[名探偵コナン ゼロの執行人]小学館連合試写会に合計3090名をご招待!アフレコ参加体験読者も募集中!!


詳しくはこちら



春に公開予定の、劇場版名探偵コナンの最新作となるシリーズ第22弾の『ゼロの執行人(しっこうにん)』の小学館連合試写会に合計3090名が招待されることが決定しました。
全国5会場で開催されるということで、一足早く『ゼロの執行人(しっこうにん)』を楽しめそうですね☆
現在、発売中の少年サンデーから申し込めるとのことです。


また、『ゼロの執行人(しっこうにん)』に少年サンデーの読者から一人だけですが、アフレコ参加体験をできる権利が貰えるとのこと。
江戸川コナン役の高山みなみさんからの指導もあるということで、「おお〜」という感じですね〜
ただ、自分が読んだ感じだとこれはあくまでも子どもが対象のようにも感じますね、少年サンデーの応募要項を見ると。
そう考えると、わざわざ買う必要が無かったかなあとちょっと後悔があったり(^_^;)
[名探偵コナン]キック力増強シューズのルームシューズ!


詳しくはこちら



おお!このルームシューズ欲しいですね☆
キック力は増強されないと注意書きが書いてあるのが面白いですね(笑)


ただ、自分は足のサイズが大きいので、最大が27cmでも自分は無理なんですよね・・・
残念ながら(^_^;)


また、名探偵コナンポータルサイトから。


コナンがチケットホルダーで登場


詳しくはこちら



3月に開催される予定のAnimeJapan2018の5周年を記念した、ステージ応募権付き&オリジナルチケットホルダー付きの入場券が販売中とのことです〜
自分は行ったことがないんですが、入場券にチケットホルダーまで付くとは嬉しいですね☆
既に発売は始まっているとのことです。
気になる方はチェックしてみては、いかがでしょうか。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました