今日から2月ですね。
あっという間過ぎて怖いです。
逆にあっという間に感じるということは、普段意識しないで過ごしているということになり、自分の意識の低さが伺えるという・・・
なんか、色々とイヤになりますね。


さて、大黒摩季さんのホームページが更新されていました。


Maki Ohguro 2018 Live-STEP!! SEASON III GOODS決定!!


詳しくはこちら



ライブツアーのグッズの詳細が出ました。
大黒摩季さんとなると、色々とグッズがあるんですね。
ちょっと年齢層を意識したものも多いような気も。


ファイテンとのコラボグッズというのもあるんですね〜
どれも人気が出そうですね☆
焚吐(たくと)さんのホームページが更新されていました。


焚吐 タワーレコード池袋店1日店長就任決定!& 2/20 バースデーイベント決定!


詳しくはこちら



「神風エクスプレス」発売を記念し、タワーレコード池袋店の1日店長に焚吐さんが就任するとのことです。
日時は2月13日(火)の19時から20時までとのこと。
直接CDを手渡ししてもらえるのは嬉しいですね。


また、20日(火)には同じくタワーレコード池袋店で焚吐さんのバースデーイベントが開催されるとのこと。


どちらも参加される予定の方は楽しんできてくださいね〜


焚吐×みやかわくん「神風エクスプレス」ネットサイン会の振替配信のご案内


詳しくはこちら



2月3日(土)の19時から配信される予定だった焚吐×みやかわくんのネットサイン会の模様が、翌日の4日(日)同時刻に延期されることが決定したとのこと。
理由は1月29日(月)に焚吐さんが発熱、30日(火)に医者の診断を受けたところ、インフルエンザを発症したことが判明したからとのこと。
インフルエンザですか、心配ですね。
もう数日延期しても良さそうな気もしますが、まあ5日間空くので大丈夫ですかね。


かくいう自分もインフルエンザの恐怖は日々持っています(^_^;)
怖いですね、本当に。


「神風エクスプレス」Music Video公開


詳しくはこちら






現在、アニメ、名探偵コナンのエンディングテーマとしてオンエアされている「神風エクスプレス」のMusic Videoが公開されています!


焚吐×みやかわくん オフィシャルインタビュー公開


詳しくはこちら



かなりのロングインタビューとなっています。
二人の関係性が垣間見えるインタビューですね。
また時間あるときに、読めたら読もうと思います。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました