VALSHEホームページが更新されていました。


VALSHE 11th Double A side Single「激情型カフネ/ラピスラズリ」リリース決定!!


詳しくはこちら



VALSHEの11枚目となるDouble A sideのシングル、「激情型カフネ/ラピスラズリ」が3月21日(水)にリリースされることが決定しました!


ホームページのトップ画もアップロードされ、なかなかおどろおどろしい雰囲気になっていますね。
タイアップの方は「ラピスラズリ」が乙女向けPCゲーム、「マジェスティック☆マジョリカル」のエンディングテーマに決まっています。
CDの販売形式も現時点で3種類出ているので、購入予定の方は迷っていましますね。


VALSHE 11th Double A side Single「激情型カフネ/ラピスラズリ」Musing同時購入特典決定!!!


詳しくはこちら



その「激情型カフネ/ラピスラズリ」のMusingでの同時購入特典が決定しました。
先着でプレゼントとのことですが、特典の詳細は後日発表とのことです。
doaホームページが更新されていました。


徳永暁人 ライブ出演情報更新!!


詳しくはこちら



doaの徳永暁人さんのライブ出演情報でした。
大黒摩季さんのライブツアーのサポートメンバーとして、再び徳永暁人さんが出演するそうです。
明日から神奈川県の厚木でライブが始まるんですね〜
徳永暁人さんが学生時代を過ごした厚木でのライブということで、盛り上がりそうですね。
参加される方は楽しんできてくださいね〜


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新しました!


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新通知