20180131



最近発売された「コカ・コーラ ピーチ」を購入し、飲んでみました。
炭酸飲料のレビューは久々な気がしますが。
あくまで個人的な感想です。


ちなみに商品ページはこちらこちらこちら


「コカ・コーラ」史上世界で初めてもものフレーバーを仕様しているそうです。
史上初なんですね〜
ちょっと意外な気もしますが。
同じコカ・コーラ社からはファンタ ピーチのイメージがまだありますかね。
フレーバーということで、無果汁です。
比べたりしたことはないんですが、実際の果汁とフレーバーでどの程度味に違いが見られるんですかね〜


まあそれは置いといて。
キャップをあけて飲んでみると、ほのかなピーチの香り。
そして、飲んでみるとこれもピーチの匂いと味がしますね。


普通やゼロのコカ・コーラよりもなんとなくですが、もものフレーバーを大切にするのもあるのか、炭酸が少し抑えられているようにも感じました。


リピートするかどうかは不明ですが、もものフレーバーもあり飲みやすかったです〜


しかしまあ・・・なんというか・・・ねえ・・・
今日で1月も終わりですし、疲れますね・・・


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新しました!


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新通知