20180129



先日、B'zのアルバムの「EPIC DAY」と「DINOSAUR」をレンタルしてきました。
まとめ借りの機会があったので、丁度「DINOSAUR」も新作ですが、レンタル出来ました。


「EPIC DAY」は、Las Vegas、有頂天、EPIC DAY、「DINOSAUR」はDinosaur、CHAMP、声明を中心に聴くときは聴いています。
少し気が変わったら、他の収録曲も重点的に聴いてみようと思っています。


「EPIC DAY」は約3年前にリリースされたアルバムなんですよね。
そう考えると時間経つのはあっという間だなって感じました・・・笑



↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新しました!


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新通知