BREAKERZホームページが更新されていました。


アニメ情報誌「きゃらびぃ 2/5号」の裏表紙に決定!


詳しくはこちら



2月3日(土)から全国のアニメイトで無料配布される情報誌の裏表紙に、BREAKERZが決定したそうですー
めっきりアニメイトに行く機会は減ってしまいましたが。
時間が合えば寄って来ようと思います。
DIMENSIONのホームページが更新されていました。


小野塚晃 ピアノソロコンサート 幕別公演2018開催決定


詳しくはこちら



DIMENSIONのメンバーの一人、小野塚晃さんのピアノソロコンサートのお知らせでした。
3月23日(金)と24日(土)に北海道の幕別町で開催されるそうです。
初日と2日目で、同じ地域ですが会場が違いようですね。
観光がてら行かれる方も多そうですね。


植田真梨恵さんのホームページが更新されていました。


「植田真梨恵 Live of Lazward Piano “bilberry tour”」グッズ公開!!


詳しくはこちら



靴下やブレスレットなど色々ありますね〜
各会場限定の革製ブレスはファンからしたら全部揃えたいところかもしれませんね。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新しました!


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新通知