今日のアニメ、名探偵コナンは、第890話 新任教師の骸骨事件(後編)です。
先週からの続きです。
いよいよ注目の話の後編ですね。


Cellchromeの「Everything OK!!」も大分、しっくり来るようになってきました。
アニメーションも豪華なのもありますが、良い感じですね☆


灰原が職員室で先生に頼んだ通り、漢字クイズになっていましたね(笑)
なかなか盛り上がっていました。


放課後とはいえ、校内で安易にスマホを操作できる帝丹小学校良いですね〜
少年探偵団は特別許可が与えられているパターンもありそうですけど。


警察が撤収したあととはいえ、簡単に部外者が入れるって、帝丹小学校の警備が気になるところですね(^_^;)
それだけでも結構な重大なことな気もしますが、まあ真面目にツッコミを入れていったら・・・と言いつつも触れていくのがこのブログですから(笑)


BeingのCM枠ですが、先週に引き続きAパートとBパートの間に流れました。
内容は片枠が変更になりました。
まずは、新山詩織さんのベストアルバム、「しおりごと-BEST-」が先週に引き続き流れました。
1月31日(水)発売予定です。
続いて、焚吐×みやかわくんの「神風エクスプレス」が3週間ぶりに流れました。
2月14日(水)発売予定です。


いつもなら佐藤刑事と高木刑事辺りですが、帝丹小学校だけあって、白鳥警部が来ましたね。
今までなら「始末書もの〜」のオチがありそうな気もしますが、それは若狭留美の方にも言えるかもしれませんね。


以前、登場した大畑先生や教頭先生は今回は登場しませんでしたね。
校長先生は先週、登場していましたが。


今後、若狭留美がどうなっていくか、気になりますね〜
江戸川コナン 高山みなみ

吉田歩美 岩居由希子
小嶋元太 高木渉
円谷光彦 大谷育江

灰原哀 林原めぐみ

白鳥警部 井上和彦
小林先生 加藤有生子

犯人 石川英郎
犯人 武虎
犯人 こぶしのぶゆき

若狭留美 平野文



あと、来年の春に公開予定の、劇場版名探偵コナンの最新作となるシリーズ第22弾の『ゼロの執行人(しっこうにん)』のお知らせが今週も流れませんでしたね。





dorikoさんのホームページが更新されていました。


4/4発売 Vocaloseasons〜Spring〜 に「過ぎし3月の君へ」が収録決定!


詳しくはこちら



4月4日(水)に発売される予定のVocaloseasons〜Spring〜 にdorikoさんが作詞・作曲した「過ぎし3月の君へ」が収録されることが決定しました。
気になる方はチェックしてみてくださいね。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新しました!


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新通知