色々と堕ちていましたが、ZARDの「Just believe in love」がとても心に染み、ちょっとちょっとですが、なんとかいう感じです。


さて、名探偵コナンポータルサイトから。


『純黒の悪夢』アトラクション型4D上映の入場者プレゼントが決定!


詳しくはこちら



名探偵コナンの劇場版20弾 『純黒の悪夢(ナイトメア)』のアトラクション型4D上映の入場者プレゼントが決定しました!
96960名に高山みなみさんと、古谷徹さんのサイン入りシリーズ第22弾の『ゼロの執行人(しっこうにん)』のオリジナルポストカードを配布されるとのことです。
恐らくサインはプリントだと思いますが、嬉しいですね☆


本編上映後には、「安室透からのスペシャルメッセージ映像」も上映されるとのこと。
2月10日(土)から期間限定上映ということで、行く相手はいませんが、一足先に体験しているコナンのように、一人でも楽しんで来れればと思っています(*^_^*)
植田真梨恵さんのホームページが更新されていました。


LIVE DVD『ロンリーナイト マジックスペル』購入特典決定のお知らせ!


詳しくはこちら



2月21日(水)発売予定の植田真梨恵さんのLIVE DVD、「ロンリーナイト マジックスペル」の購入特典について決定のお知らせです。
気になる方はチェックしてみてくださいね。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新しました!


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新通知