関東は昨日からの雪で大変でしたね・・・
自分も大変でした。
本当に脆弱というか・・・


さてさて、少し前に発表されましたが、


コナン『ベイカー街の亡霊』金ローで放送決定!
https://www.cinematoday.jp/news/N0097747



というわけで、金曜ロードSHOW!のホームページはこちら


2月9日(金)の金曜ロードSHOW!で、劇場版名探偵コナンのシリーズ第6弾の「ベイカー街(ストリート)の亡霊」が放送されることが発表されました!
このタイミングでの放送なんですね。
「ベイカー街(ストリート)の亡霊」は放送を望む声が多いこともあっての放送決定になったようです。


自分はライブでは見ることは出来ないですが・・・
後日に時間があったら、編集されているところについて解説していければと思います〜
意外とアクセス数が多くなるんですよね、そういった記事は。
La PomPonホームページが更新されていました。


La PomPonパネル展開催決定!!


詳しくはこちら



本日、1月23日(火)から2月4日(日)まで大阪のディスクピア日本橋店でLa PomPonのパネル展が開催されるそうです。
お近くの方は立ち寄ってみてはどうでしょうか〜


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新しました!


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新通知