蓮花さんのホームページが更新されていました。


“蓮花Voice“〜My Voice〜映像公開
ラジオで人気のアカペラコーナーでの歌唱動画の配信スタート!!


詳しくはこちら




蓮花さんがパーソナリティを努めるラジオ番組のコーナーで、蓮花さんがアカペラ歌唱をするシーンにスタッフが潜入し、その様子がアップされています。
第1弾は中島みゆきさんの糸ということです。
安定のお美しい歌声で癒やされますね〜



Cellchromeのホームページが更新されていました。


5th ANNIVERSARY「OTOEMON FESTA 2018」Supported by Eggs出演決定!!


詳しくはこちら



ライブイベントの出演情報でしたー
出演日は3月15日(木)とのことです。
その前日に「Everything OK!!」がリリースされる予定ですし、ライブで「Everything OK!!」が聴けそうですね〜
行かれる方は楽しんできてくださいね〜


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新しました!


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新通知