声優の森川智之さんが声優仲間とやりたい事や、やってみたい事を遊び尽くす番組、「森川さんのはっぴーぼーらっきー」の公式フェイスブックや、公式ツイッターで情報がアップされていました。


今年の4月からテレビ神奈川ほかにて、いよいよ第五幕の放送が開始になります!!


いや〜楽しみですね〜
本当に待ってました!!!
という感じで(*^^*)


第一弾のゲストは、森久保祥太郎さんと佐藤拓也さん。
豪華ですね〜
森川智之さんと、森久保祥太郎さんということで、アニメメジャーファンにとってはバッテリーが見られる展開ですね!
(最後は敵になってましたが)


今からオンエアが楽しみですねっ!!



↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新しました!


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新通知