La PomPonホームページが更新されていました。


1/24発売「BEST OF La PomPon」に収録されている「Give Me」のタイアップが決定!


詳しくはこちら



1月24日(水)発売予定のLa PomPonの初のアルバムにして、ベストアルバムの「BEST OF La PomPon」に収録されている、「Give Me」のタイアップのお知らせです。
ローカルではありますが、対象地域の方はチェックしてみてはどうでしょうか。


ファミリーマート店内放送「ファミラジ」にて「謎」「Give Me」オンエア決定!!


詳しくはこちら



ファミリーマートの店内放送のファミラジで、「謎」と「Give Me」のオンエアが決まりました。
期間としては、「謎」は1月16日(火)の17時から、23日(火)の3時59分までで、流れるのは毎時25分頃から。
「Give Me」は、23日(火)17時から30日(火)の3時59分までで、こちらも毎時25分頃からとなっています。


「Give Me」だけではなく、「謎」も流れるんですね。
ベストだけに気合が入っているということでしょうか。
ファミリーマートによって、聴いてみようと思います。
1st ALBUM『BEST OF La PomPon』リリース記念イベント×La Pom店連動企画 緊急決定!


詳しくはこちら



La PomPonのリリース記念イベントなどのお知らせでした。
じゃんけん大会とか、盛り上がりそうで良いですね〜





↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新しました!


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新通知