今日のアニメ、名探偵コナンは、第888話 怪盗キッドの絡繰箱(後編)です。
先週からの続きです。
アニメの方が888話を迎えたというで。
ゾロ目ですね〜しかし、888話って凄いですね。
一応、全部の話を見てきていますが、二度見も含めて自分は人生の相当な時間を名探偵コナンに費やしているということに(笑)


「エロオヤジ」それに「スケベ」って灰原が言うと、インパクトがありますね(笑)
その過程も面白いですし。


交換日記って時代を感じますね。
って自分はその時代じゃないかもしれませんが。


あの作画の怪盗キッド、カッコいいですね〜
なかなかあのシルエットは今まで無かった気がするので。


BeingのCM枠ですが、先週に引き続きAパートとBパートの間に流れました。
内容は片枠が変更になりました。
まずは、劇場版名探偵コナンのシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』の主題歌、倉木麻衣さんの「渡月橋 〜君 想ふ〜」と、「倉木麻衣×名探偵コナン COLLABORATION BEST 21 -真実はいつも歌にある!- 」が先週に続いて流れました。
発売中です。
続いて、La PomPonの初のアルバムにして、ベストアルバムの「BEST OF La PomPon」が3週間ぶりに流れました。
1月24日(水)発売予定です。


先週は中森警部の話すシーンが無かったので、石塚運昇さんの声を聴けなかったですが、今週は聴けましたね〜


今回の変装は阿笠博士でしたね。
膝をまげたままだと、辛そうですね。
自分だったら絶対無理です(^_^;)


スマホごを置いて逃げるって結構リスクな気もしますが、案外大丈夫なもんなんですかね。
それは別の意味で、置いといてあの怪盗キッドのマークの待ち受け良いですね〜
あの待ち受け、ほしい所です。


沖矢昴の肉じゃが、商品化がありそうですね(笑)
冷凍食品とかは現実的では無いですが、またコナンカフェとかあれば。


12時間も捜索が続いても、まだ見つからない怪盗キッドはさすがですね〜
でもご飯とかトイレとかどうしているのか、気になるところではありますね(笑)
江戸川コナン 高山みなみ

毛利蘭 山崎和佳奈
毛利小五郎 小山力也

阿笠博士 緒方賢一
灰原哀 林原めぐみ

鈴木次郎吉 富田耕生
鈴木園子 松井菜桜子

沖矢昴 置鮎龍太郎

中森警部 石塚運昇
機動隊員 武蔵真之介
アナウンサー 浦崎奈緒

友寄公華 さとうあい
友寄主人 麻生智久

怪盗キッド 山口勝平



いよいよ、次回は若狭留美が登場。
楽しみな展開になってきましたね!!
以前、自分が別の記事で書いた担当声優の予想はまたしても外れてしまいましたが・・・
平野文さんが担当されるとのこと。
声も次回予告で気付いた方はいるのではないでしょうか。
それも含めて、楽しみですね♪


あと、来年の春に公開予定の、劇場版名探偵コナンの最新作となるシリーズ第22弾の『ゼロの執行人(しっこうにん)』のお知らせが今週も流れませんでしたね。





↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新しました!


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新通知