WEZARDからのメルマガ配信もありましたが、ZARDホームページが更新されていました。


・メディア情報


2018年1月12日(金)20:00〜
テレビ朝日系『ミュージックステーション』2時間スペシャル
番組サイト: http://www.tv-asahi.co.jp/music/

※VTR企画内でZARDの「負けないで」が紹介される予定です。
※生放送のため、予告なく変更される可能性があります。あらかじめご了承ください。



アップ自体が久々でしたが、メディア情報でした。
今夜の20時からテレビ朝日系列で放送のミュージックステーションの2時間スペシャル内の企画で、「負けないで」が紹介されるそうです。


坂井泉水さんの映像が久々にミュージックステーションで流れますね〜
自分はライブで見ることは出来ないので、録画していこうかなと思っています。


是非、皆さんもチェックしてみてくださいね(*^_^*)



↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新しました!


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新通知