20180114



先月発売されたアサヒスーパードライ みがき麦芽仕込みを購入し、飲んでみました。
商品ページはこちら


案の定、というか限定という言葉に弱い自分(^_^;)
しかも、「特別限定醸造」。
買わないわけにはいかないということでしょうか(笑)


いつものスーパードライをひと手間かけて仕込んだ商品だそうで、確かにいつものよりも麦の味が強いように感じました。
キレの良さもいつものよりも良くなっているような気がしました。
なかなか美味しいですね〜
ただ、こちらを飲みすぎると普通のスーパードライに戻れない気がして(;´∀`)


そもそもこの前、飲み過ぎでちょっと気持ち悪くなってしまって大変だったんですけど。
身体の体調も考えて、アルコールは適度にするように気をつけます(^_^;)
↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新しました!


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新通知