植田真梨恵さんのホームページが更新されていました。


Lazward Piano LINE LIVE配信決定!


詳しくはこちら



今週の12日(金)の21時から植田真梨恵さんのLINE LIVEが開催されるお知らせでした。
ちょっと自分は見れないと思いますが。
LINE LIVEって手軽に見れるから良いですよね。
iPhoneのバッテリーの減りが早いので、再生するときは気をつけていますが。
OSの影響みたいですが、早くなんとかならないかなあ〜って思ってます。
岡崎雪さんのホームページが更新されていました。


岡崎雪×さぁさ ツーマンライブ 〜微魔女の宅急便@Home〜


詳しくはこちら



2月4日(日)にさぁささんとのツーマンライブが開催されるそうですね。
現在、さぁささんはGIZA studioからは独立していますが、今でも交流があるんですね。


岡崎雪さんと言えば、コーラスのイメージが強いですが、メインでの生歌もきっとお美しいんでしょうね☆


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新しました!


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新通知