大野愛果さんのコラムが更新されていました。


詳しくはこちら


約半年ぶりの更新になりますかね〜
とても久々ですが、こうして更新があるとファンとしては嬉しいです(*^_^*)


大野愛果さんの楽曲とは切っても切れない関係に自分はあるので!
(ちょっと大げさかもしれませんが・笑)
明るい感じの中にもどこか深みのあるコラム。
クリエイティブな方はやはり違うのでしょうか。


ときには立ち止まって色々と考えてみないとなって改めて思いました。





↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新しました!


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新通知