やっぱり冬は太ってしまいますね(^_^;)
原因はわかっているのですが・・・
もろもろ一段落したので、大掃除を今日はする予定です。
(と言って多分終わらない・苦笑)


さて、名探偵コナンポータルサイトから。


「名探偵コナン」史上初のアトラクション型4D上映が決定!


詳しくはこちら



名探偵コナンの劇場版20弾 『純黒の悪夢(ナイトメア)』のアトラクション型4D上映が決定しました!
史上初になるんですね、名探偵コナンでは。


確かにシリーズ第22弾の『ゼロの執行人(しっこうにん)』に向けて予習はばっちりといったところでしょうか。
2月10日(土)から全国各地の映画館等で上映スタートのようです。


更に詳しくはこちら


シン・ゴジラでIMAXというのを初めて見ましたが、凄い迫力だったので、4Dも凄そうですね。
倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


倉木麻衣 新年挨拶動画 新宿ALTAビジョンにて放送決定!!


詳しくはこちら



新宿ALTAビジョンというところで、倉木麻衣さんの新年挨拶動画が流れるそうです。
1月1日(月・祝)〜7日(日)までとのことです。
流れる時間が決まっているようなので、見に行かれる方がいたら要チェックですね。
自分はさすがに見に行けませんが(^_^;)


そういえば、なぜか一昨日くらいから三枝 夕夏 IN dbの「笑顔でいようよ」と「君の愛に包まれて痛い」をめちゃくちゃリピートしています。
急に来た感じが(笑)
「笑顔でいようよ」は本当に共感出来るというか、自分もこの歌詞の通りだなって人間なんで。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新しました!


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新通知