NormCoreのホームページが更新されていました。


NormCore『傷だらけの僕ら』が2018年1月放送開始のアニメオープニングテーマに決定!!!


詳しくはこちら



来年の1月からTOKYO MXとBS12で放送される2クールのアニメのオープニングテーマにNormCoreの「傷だらけの僕ら」が決定したそうです。
中国の漫画が元みたいですね。
なんで、中国のバンドと交代交代でオープニングが代わるとか。
色々と斬新な気もしますが。
チェック出来たらしようと思います。
植田真梨恵さんのホームページが更新されていました。


LIVE DVD『ロンリーナイト マジックスペル』リリース決定!


詳しくはこちら



植田真梨恵さんのLIVE DVDがリリースされることが決定しました。
LIVE TOUR 2017「ロンリーナイト マジックスペル」の最終公演を収録したものだそうです。
2月21日(水)の発売予定とのことです。


宇徳敬子さんのホームページが更新されていました。


2018年 元旦は・・ラジオ日本『加藤裕介の横浜ポップJ』ゲスト出演決定!


詳しくはこちら



2018年の元旦、ラジオ日本の番組に宇徳敬子さんが出演されるとのことです。
昼過ぎということで、聴けたら聴こうと思います。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新しました!


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新通知


はあ・・・