B'zホームページが更新されていました。


B’z FM802リクエスト特番放送決定!! 2017年12月16日放送


詳しくはこちら



今月末にラジオのライブイベントに出演するB'zの特番番組の放送決定のお知らせでした。
16日(土)の21時からFM802で放送予定とのことです。
自分も聴けたらきいてみようと思います。
倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


倉木麻衣、「SONGS」初出演決定!!


詳しくはこちら



と、


倉木麻衣、「MUSIC STATION SUPER LIVE 2017」 出演決定!!


詳しくはこちら



2つのメディア出演情報でした。
「SONGS」の方はNHK総合で、12月7日(木)の22時50分から、
「MUSIC STATION SUPER LIVE 2017」はテレビ朝日系列で、22日(金)の19時からの放送予定となっています。


SONGSの方はそこまで放送時間は長くないですが、MUSIC STATIONの方は放送時間が長いのでピンポイントで見たり、録画したりするのは厳しそうですかね。
まあどのみち、自分はどちらとも見ることは出来ないんですが。
HDDの容量に余裕があったら録画しようかなと思っています。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新しました!


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新通知


・・・
・・・
・・・