20171129



昨日の0時に名探偵コナンポータルサイトでも掲載されていましたが、同じく昨日発売の少年サンデー1月号でも、来年の春に公開予定の、劇場版名探偵コナンの最新作となるシリーズ第22弾の映画タイトルが発表となりました!!


ゼロの執行人(しっこうにん)


に決定しましたー!!
今年の『から紅の恋歌(ラブレター)』の最後の予告でもありましたが、ついにーついにーなんですね〜
この時期となると、来年度の劇場版のタイトル発表だーと思う日々でしたが、最近はなかなかそこまで頭が回らず(^_^;)


少年サンデーの方には毎年恒例となっている、劇場版名探偵コナンの最新作の青山剛昌先生の書き下ろしポスターが付録でついています!
毎年切り取るのに苦戦するのですが・・・
もうちょっとなんとかならないのかな〜って文句になっちゃうかもしれないですが、思ってます(;´∀`)
セブンイレブンでチェックして、たまーにある限定クリアファイルは今回は無しということで本屋で購入。


少年サンデーの方ではポータルサイトにはない、特報映像先行入手などの情報がありました。
今から楽しみですね〜〜〜
今作も安室透がメインキャラクターということで、どうなるか行方が本当に気になりますが、
上映まで時間あるかはわからないですが、楽しみにしたいと思います♪


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新しました!


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新通知