すごーく、間隔が空いてしまいましたが、たまには作詞も良いですかね。
できたてホヤホヤ?なので、どうぞ。


昨夜は思うことがあり、昨年の5月27日、坂井泉水さんの命日に東京ドームシティホールで開催された、ZARDのライブ、『What a beautiful memory 〜25th Anniversary〜』の東京公演の2日目のDVDを見ていました。
Same mistake


やっぱり今回も
支配されて ここまできたよ


また間違いだった
当たり前だよね


でも今度こそは
自分で引き際を
決めるんだって


あの人はただの身勝手な人
誰だってそう
きっとそう
絶対そう


ときには自分のことや気持ちを
大切にして
また同じことになっていた


次なるステージへ行こう
今、つながれている鎖を
振り切って


もっと大切にしていいって
言い聞かせて


明日、死んでもいいように


今日が最後の日だとしても



↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新しました!


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新通知