20171127



アシェット・コレクションズ・ジャパンから現在隔週で創刊されているJ-POP初のパートワークとなる、
ZARD『ZARD CD&DVD COLLECTION』のNo.20について。
発売日は11月1日(水)です。
手元に届いたのは先々週の16日(木)だったかと思います。
ついに20号突破しましたね〜
ジャケットと収録されているCDのタイトル曲ですが、
「こんなにそばに居るのに」です!


その他の収録曲は、Top Secret、もう逃げたりしないわ 想い出から、あなたのせいじゃない、この愛に泳ぎ疲れても (1999 Cruising & Live ver.)、サヨナラは今もこの胸に居ます (オルゴール)などです。
Top Secretの高音質は嬉しいです!


本の中身の方は、アルバムディスコグラフィー、ZARDミュージアムでは、新進のイラストレーターたちが描いたZARD、長戸大幸プロデューサーのインタビュー、素顔の坂井泉水さんのコーナーなどこれまた豪華です☆
また時間あるときにゆっくり読みたいと思います!


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新しました!


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新通知


なんだかなあ・・・
はあ・・・