B'zホームページが更新されていました。


B’z NEW ALBUM「DINOSAUR」初回限定盤収録・“ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017” ダイジェスト映像公開!!


詳しくはこちら






今週の29日(水)発売予定のニューアルバム「DINOSAUR」の初回限定盤の特典DVDとBlu-rayに完全収録される、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017のライブ映像のダイジェストが公開されています。
こうしてダイジェスト映像を見せられてしまいますと、欲しくなりますよね(^_^;)
ダイジェストだけでもお腹いっぱいと言えば、いっぱいにはなりますが。
Sensationホームページが更新されていました。


LIVE情報更新!!


詳しくはこちら



3月3日(土)に大阪で、11日(日)に東京で開催されるライブ情報です!
タイトルは「Sensation Live Image 〜SPRING HAS COME 2018〜」。
2018年の春にピッタリのライブになりそうですね〜
Sensationの単独ライブも行ってみたいと思いつつもなかなか行けないという現状ですが。
タイミングが合いそうなら考えておこうと思います。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新しました!


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新通知