B'zホームページが更新されていました。


稲葉浩志 TOKYO FM「福のラジオ」にゲスト出演決定!! 2017年12月2日放送


詳しくはこちら



福山雅治さんのラジオ番組に稲葉浩志さんがゲスト出演することが決定しました。
放送日時は12月2日(土)の14時からとのことです。
番組へのメッセージも募集中とのこと。
聴けたらチェックしようと思います〜
La PomPonホームページが更新されていました。


1st ALBUM『BEST OF La PomPon』 2018年1月24日(水)リリース決定!!


詳しくはこちら



来年の1月24日(水)に、La PomPonの初のアルバムにして、ベストアルバムになる「BEST OF La PomPon」がリリースされることが決定しました!
初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の3種類が出ることになっています。


初アルバムがベストアルバムというのも、なんとも不思議な感じもしますが、楽しみですね。
もう2018年って・・・
そういう時期になってきましたね。
あっという間ですね、本当に。


1st ALBUM『BEST OF La PomPon』リリース記念イベント開催決定!!


詳しくはこちら



リリース記念イベントの開催も決定しましたー
まだまだ詳細がこれからのところが殆どなので、続報が楽しみですね。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新しました!


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新通知