倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


倉木麻衣「2017FNS 歌謡祭 第1夜」出演決定!!


詳しくはこちら



フジテレビ系列で、12月6日(水)に19時から放送予定の「2017FNS 歌謡祭 第1夜」に倉木麻衣さんの出演が決まりましたー
自分はちょっと見れるかわからないですが・・・
楽しみですね〜


倉木麻衣、「第68回NHK紅白歌合戦」への出場が決定!


詳しくはこちら



続いて12月のテレビ出演情報。
なんとNHKの紅白歌合戦への出場も決定したそうです〜
おめでとうございます!
自分はなかなか紅白歌合戦は見ない人間なんですが。
倉木麻衣さんの出演部分は見ることが出来ればと思っています。
VALSHEホームページが更新されていました。


VALSHE LIVE「COOKIE’s GHOST CARNIVAL」グッズ詳細発表!


詳しくはこちら



VALSHEのライブグッズの詳細が発表されていました。
この時期になると、パーカーは欲しくなるグッズの一つですね。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新しました!


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新通知