B'zホームページが更新されています。


B’z テレビ出演決定!! 日本テレビ系「ベストアーティスト2017」11月28日放送


詳しくはこちら



11月28日(火)の19時から日本テレビ系列で放送される予定の、ベストアーティスト2017にB'zが出演することが決定しました!
放送時間が長いので、ピンポイントで録画といきたいところですが、出来ればライブで見れたらと思っております。


B’z NEW ALBUM「DINOSAUR」収録・新曲「Dinosaur」映画『ジオストーム』日本語版主題歌に決定!!


詳しくはこちら



来年の1月公開のジオストームという映画の日本語主題歌にB'zの「Dinosaur」が決定しましたー
映画は観に行くことはないと思いますが、行かれる方は楽しんできてください。
NormCoreのホームページが更新されていました。


ニコニコ生放送「それでも僕は生きている」リリース記念特番放送決定!!


詳しくはこちら



ニコニコ生放送で「それでも僕は生きている」のリリース記念特番の放送が決定したそうです。
放送日時は11月25日(土)の12時30分からとのことです。
気になる方は是非チェックしてみてください〜


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新しました!


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新通知


なんかもうよくわからないですね、本当。