倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


『倉木麻衣×名探偵コナンCOLLABORATION BEST 21 -真実はいつも歌にある!-』スペシャルインタビュー掲載!


詳しくはこちら



ナタリーの方にインタビューが掲載されています。


http://natalie.mu/music/pp/kurakimai04


なかなか読み応えのあるインタビュー記事となっていますね〜
通勤中などにどうぞ。
自分も合間見つけて読もうかなと思ってます。


倉木麻衣、書籍『ギネス世界記録2018』にインタビュー掲載!!


詳しくはこちら



こちらもインタビュー掲載情報です。
今月の9日(金)発売の本、「ギネス世界記録2018」に倉木麻衣さんのインタビューが掲載されているとのことですが、そのインタビューの様子が全部かは不明ですが、公開されています。
Lily's Blowのホームページが更新されていました。


3rd Single「This Life」リリース記念イベント特別企画決定!


詳しくはこちら



以前、情報が出たリリース記念イベントで特別企画が開催されるとのこと。
スタンプラリーみたいですね。
条件を満たすと、Tシャツがプレゼントされるとこと。
ご興味のある方はどうぞ〜


3rdシングル「This Life」ジャケット写真公開!


詳しくはこちら



初回限定盤と通常盤でジャケットの雰囲気が違う感じとなっています。
自分は通常盤の方がアップで好きですかね。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新しました!


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新通知